SSブログ

麻婆には気をつけろ! [その他]

2日前位から咽が痛いとです。

多分風邪かな?

つーか絶対風邪だな…。

唾を飲み込むのも痛い

な・の・に!

昼は麻婆弁当を買ってしまった!

咽が、更に、い、痛い(>_<)

こんな自分は 

 

「バカバカバカバカわしのバカ!!」
(燃えるお兄さんの父さん口調でw)

皆さんも咽が痛い時は気をつけましょう…  ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 いや、そんな間抜けな人はいないか^^;

 


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

newriverspirits027

回線通じてうつったのかな?・・・私の風邪。
無理せずお大事にしてください。
・・・・・麻婆はきついですね・・・・でも汗を出すのはいいかも・・・
by newriverspirits027 (2006-09-21 12:41) 

疾風

nyakkoatusiさん
コメントはやっ!
風邪は多分水辺で遊びすぎだと思います…
麻婆は何も考えずに買っていましたね。
咽が痛くなってから「しまった!」って^^;
by 疾風 (2006-09-21 12:55) 

はい。気をつけます。
そして・・・、お大事にね。[おんぷ]
by (2006-09-21 20:01) 

B A K A ★
私だってスープカレー我慢したのに!
by (2006-09-21 21:08) 

疾風

kurumiさん
kurumiさんは甘いもの方が多いから大丈夫かな??
はい、大事にします。
じゃないと明後日遊びに行けないから[ぴーっ]
by 疾風 (2006-09-21 21:12) 

疾風

深雨さん
はいわたくしが「BAKA★」です^^;
そうだねー、せっかく来たんだからスープカレー食べたかったですよね。
では次来た時は(次あるのか?)みんなでスープカレーオフ会をしましょう♪
って何人で??w
by 疾風 (2006-09-21 21:18) 

yukki-

ある意味チャレンジャーです(笑)
きっといなばの白兎と同じ思いをしたんですね(^_^;)
早く良くなりますように…
by yukki- (2006-09-21 22:11) 

疾風

yukki-さん
チャレンジャーつーより、ただのお間抜け??
一瞬自分のBAKAさ加減に
「父ちゃん情けなくて涙でてくらぃ!」(長太郎父)
って感じです[はぁっ]
by 疾風 (2006-09-21 22:22) 

ゆつき

燃えるお兄さんに反応。
昔読んでましたよ。
飼ってるワンちゃんはチャッピーだったような気が・・・
by ゆつき (2006-09-21 23:24) 

疾風

ゆつきさん
燃えるお兄さん知ってるなんて「やるじゃない!」w
当時はなんてばかばかしい漫画だと思いながら見てしまいますよね。
by 疾風 (2006-09-22 10:13) 

朝晩寒すぎ、、、、、のどだけで終わりましたか?
お大事に。
by (2006-09-22 16:52) 

疾風

HAZUMIさん
私は朝の寒さでやられてしまいます…
のどが1番痛いですが、頭痛もあります。
by 疾風 (2006-09-23 00:23) 

毒を制するには毒をみたいな感じなのでしょうか?
赤唐辛子パワーで風邪も吹っ飛ばせ~(爆)
by (2006-09-24 19:09) 

疾風

みかんさん
よくなればいいんですけどねぇ…
ただ痛いだけでした(>_<)
by 疾風 (2006-09-24 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-09-17.18 JET2006-09-23 JET  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。