SSブログ

2009-01-25 ボード [スノーボード]

いつものボードへ!

1.JPG
ルスツ

4.JPG
今回はエクス乗りの人達と[車(セダン)]

札幌は雪降ってたんで天気が心配だったけど、ゲレンデは晴れて良かった!

4人で滑ったのですが、1人本州から来たMさんという女性がいたのですが、

とってもボードが上手かった!!

下手をすると追い抜かれます…

久しぶりに(初めて?)私のスピードについてこれるボーダーと滑れて楽しかった(^_^)v

今までついてこれる人はほとんどいなかったからな^^;

 

昼食
2.JPG
豚丼だ!

おいしかったよ~

 

さて来週はどこに行く?

キロロがJAF割で安いからキロロにしようかな。

 

つーか、毎週ボードだね('▽'*) ・・・ァハハ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

みいやん

ワシだってついていけるぞ っと_φ(・ω・` )

いや しかしここ3年滑ってねぇなぁ。
by みいやん (2009-01-27 21:41) 

にゃんこ


こんにちワ!
いゃ~山がキレイですね~。
ルスツかぁ~・・・昔はよく遊園地に行ったな~。
私は、もうスキーは出来ないだろうな。
でもドライブならいいな!^^


by にゃんこ (2009-01-28 11:12) 

疾風

みいやん
お!ついて来れますかな?
いや、ワシも逃げるのは得意じゃぞ←なぜ逃げる?(笑)
よーしいつか競走だ!!

by 疾風 (2009-01-28 20:50) 

疾風

にゃんこさん
良い景色でしたよ。
洞爺湖も見えるんですよ!
自分もいつまでボード出来るんでしょうね…
40代まで滑れるかな^^;

ドライブも良いですね。
今度エクストレイルでドライブしますか?^^

by 疾風 (2009-01-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。