SSブログ

最近は [バイク・クルマ]

お盆休み以降JET乗りに行ってないなぁ…

何だか今年はあまり乗ってない?

年を重ねるごとにテンションも下がってくるような?[バッド(下向き矢印)]

もう売っちゃおうかな…

そしてQペケでも安く買ってレジャーで乗ろうかな[exclamation&question]

そういえばQペケからニューペケに替えてまた最近Qペケに戻った人がいるなぁ(笑)

 

そんな事を思いつつも昨日やっとJETを直そうと会社まで持って行く[車(セダン)]

ステアリングケーブル修理しようと思ったんですが

無理でした!?

P1000805.JPG

なんかケーブルが通っていかないんだよね。

ドリルで穴あけもしたんだけど

やっぱ買わないとだめかなぁ…

 

で、JETの修理は諦めてエクスいじりを^^

オイルキャッチタンクなんぞを作ってみました[グッド(上向き矢印)]

1000859.JPG

 

1000863.JPG

ん~レーシーな感じがステキ[ぴかぴか(新しい)]

 ちなみにオイルキャッチタンクの役割はこんな感じhttp://www.carbing.co.jp/japan/products/tank/oil.shtml

ディーゼルだと特にブローバイが多いからね。

これにマエカワエンジニアリングのレデューサー付ければレスポンスUPするかな?

だめだ欲しい物がどんどん増えていく^^;

来週は4連休、どこに行こうかな~

つーか、今月もサイフが

ひじょ~にきびしぃ~

のでどこにも行かず家でビデオでも見てようかな(-.-)

 

誰かオイラを連れてって(爆)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

にゃんこ


こんにちワ!

よしよし!それでは、にゃんこか~さんが
「洗車に」連れて行ってあげよう~!(笑)
手作りのオイルキャッチタンク、いいですねぇ~。
本当に物欲が劣ることはないですねぇ~。^^;
諭吉さんが、腐るほどあれば問題ないんですけどねぇ~・・・


by にゃんこ (2009-09-15 10:36) 

疾風

にゃんこさん
洗車ですか~ 是非洗車をご指導願います^^
キャッチタンクは買う余裕が無いので作りました。
何でも買えるようにtoto当たらないかなとたまに買うんですが、
当たる気配が全くありません!!(笑)
by 疾風 (2009-09-15 22:16) 

もえもえまちこ

私も、おサイフが…。

しかも、今、PCに頬杖ついたままこ1時間意識飛んでいて…。
風邪ひくかも。(^_^;)
by もえもえまちこ (2009-09-17 02:26) 

ohm

皆でQペケにしちゃいましょう!
by ohm (2009-09-17 21:58) 

疾風

もえまちさん
自分は気づいたらキーボードに顔くっつけて寝てますよ^^;
お財布も体も寒いです(笑)
by 疾風 (2009-09-19 10:05) 

疾風

ohmさん
Qペケ軍団作る?
HATTO爺さんはニューペケなんで仲間外れだね(笑)
by 疾風 (2009-09-19 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。