SSブログ

今年ラスト乗り? [JET]

そろそろ格納しようかなと思っていたのですが、天気が良かったのでJET乗りに~
P1000911.JPG

キロロを通り過ギーノ

「バッテリーと頭の中はいつも空っぽ ヨボヨボHATTO爺さん」の待つゲレンデへ[車(セダン)]

1000913.JPG
4人で乗ったのにJETは5台

つーか、Qペケ多くね?(笑)

 

 

ん~いざ乗ろうとしたら先週からエンジンのかかりが悪い…

点火時期が悪いのか???

とりあえず半月キーを確認のためフライホイル外し点検

P1000912.JPG

キーは問題ナッシング

しばらくしてようやくエンジンかかった!!

水はやっぱ冷たいね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

しばらくしたらまたエンジンのかかりが悪い…

ん~原因はなんでしょう?

セル?

キャブ?

プラグコード?

 

まぁいいや、今年はこれで乗り納めっぽいから。

来週あたり全バラしようかな。

そろそろボードの準備でもしますか~[グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

HATTO

ヨボヨボ↑爺さんとは?ォレのことかーいw

疾風っちのジェット不良…最近多いなぁ(-.-;)チョィと寂しいな!ちゃんと直しやがれ!

またビックウエーブで血流してぇ~(笑)
by HATTO (2009-10-27 00:07) 

Mっつ

オツュです!
やっぱりQペケハルに載せ替えてみましょう!

きっとイイコト有るから(^_^)vコンキョナシ

by Mっつ (2009-10-27 21:45) 

ohm

おつかれ~
この際だから皆でペケにしちゃおう^^
by ohm (2009-10-27 22:27) 

にゃんこ


おはよう~!

これで今年は、おしまいですか?
いろいろトラブルもあったけど
来年は、バッチリ行くといいですネ!


by にゃんこ (2009-10-28 09:02) 

疾風

ヨボ爺
間違いなく君の事だ!
バッテリーはちゃんと充電しておきなさい!!


by 疾風 (2009-10-28 21:35) 

疾風

Mっつさん
皆でQペケにしたらニューペケHATTOは仲間外れになっちゃうね!
ま~いっかぁ!

by 疾風 (2009-10-28 21:40) 

疾風

ohmさん
ぺけはぺけでも「X4」にしちゃう?(笑)
by 疾風 (2009-10-28 21:42) 

疾風

にゃんこさん
なんか今年はあまり乗ってません。
来年はどうなるかなぁ…
もうそろそろ引退か^^;

by 疾風 (2009-10-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。