SSブログ

あけおめ [スノーボード]

ことよろです。

今更ですが…[たらーっ(汗)]

気がつけばこのブログ放置していましたね。

たいしたネタも無いもので…

P1000971.JPG
ルスツ

 

まぁ最近はというと毎週のようにボードですね。

P1000973.JPG

昨日もサンラライバスキー場行って滑ったり、温泉入りーのしたり。

んで夜はフッズでナイター滑ったり。

もちろん体はいつも筋肉痛ですが(笑)

さて次の日曜はどこに滑りに行こうかな[グッド(上向き矢印)]

 

 

そうそう去年の暮れにマイエクスが3万キロ突破しました!!

P1.jpg

このままのペースで乗り続けたら間違いなく過走行だね…[たらーっ(汗)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃんこ


こんにちワ!
疾風さんがブログを更新するの・・・
本当に久しぶりですね~!
冬眠しているかと思いきゃ、3万キロ突破していましたか!!
あと何年もしないうちに、私の32の距離を抜く?(笑)
ルスツかぁ~・・・
暖かくなったら、久しぶりにジェットコースターに乗りたいです。^^


by にゃんこ (2010-01-20 12:53) 

疾風

にゃんこさん
スキー場には毎週のように行ってました^^;
おかげであちこち体が痛いです(>_<)
あちこち行ってたらいつの間にか3万キロ突破してましたね。
でも軽油で燃費が良いので助かってます(^^)v




by 疾風 (2010-01-21 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最初で最後の横乗り初乗り!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。