SSブログ

焼きつきますよ!? [JET]

今シーズンは初乗りが遅い疾風です…

そろそろJETの準備でも?(笑)
NEC_0060.JPG

マグナムポンプの部品他

いつも思うんだけど、ばらした時にベアリングとオイルシールの番号を控えておくんですが、次やる時はどこにいったか忘れます…

なのでここに控えておこう(笑)

ベアリングNTN 6303×2

オイルシール NOK AP1348F×2

会社で注文した方が安いと思われるので来年はそうしよう!

でも、その頃にはこの記事のことを忘れているかも知れませんが^^;

 

クランクもO/H。

こっちでベアリングを用意してTIOさんに送りました。

しかーし!!

TIOさんから電話で「そちらで用意したベアリングは焼きつく恐れがあります…」

なんですってーーーー!?

しかたないのでベアリングもTIOさんに頼みました。

あーー、安く済むと思ったのになぁ…orz

クランク今週に間に合えば日曜日エンジン組んで再来週には初乗りできるかな?

だんだん初乗りが遅くなってきたのはやる気がないのか歳を取ってきたせいなのか(笑)

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

にゃんこ


こんにちワ!

ようやく初乗りですか~?
確かに疾風さんにしては、遅い!^^
でもトシだなんて・・・
疾風さんがそんなこと言うなら
アタシャ~どうすんべ!?^^;


by にゃんこ (2010-06-23 12:44) 

疾風

にゃんこさん
もしかして今まで乗ってきた中で一番遅いんじゃないかと^^;
来年はもっと遅かったりして?
いや売り払ってたりして?(笑)
昔は水の冷たさなんて関係なかったんですけどね。
年々耐えられなくなってきたんですよ…^;

by 疾風 (2010-06-24 22:09) 

翔

おひさしぶりです。北海道でフリースタイル風な事をやってる翔ですw(紋別市)

初乗りは無事終わりましたか?自分は6月のはじめに初乗りをし、後半に86mmフラットピストンを入れるため、エンジンをあるフリースタイルのプロに出したのですが、未だにエンジン帰ってきません・・・・Orz
北海道の夏は短いのに・・・
つか、一緒に乗りたいですね!ぶっちゃけ自分も歳ですが・・・(ワラ
by 翔 (2010-07-15 17:29) 

疾風

翔さん
自分もフリースタイル風です^^;
先日初乗りしてきましたが、体のあちこちが痛いです…(>_<)
歳か!?
エンジンまだ来ないんですか。
自分がお世話になってるとこは早いですよ♪


by 疾風 (2010-07-16 15:13) 

SJ700

そのフリースタイルのプロって○○○○の○○○の事ですか?
納期を守れない、でたらめでいい加減な人ですよね。
プロだから、雑誌にのっているからといって安心したらダメだ。
お金を払って雑誌に広告をしている訳では無いのですから。
まあ、広告を出す、お金も無いんでしょうが。

by SJ700 (2010-07-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初乗り!?JET乗りましたよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。