SSブログ

船検と免許は確実に!! [JET]

日曜日乗ってきましたよ[グッド(上向き矢印)]

この日は暑かった…

体はウェットスーツ着てるんで焼けないですが、顔はけっこう赤く日焼けしましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

国土交通省と警察の人が来ましたわ。

船検証と免許証の確認。

「見せてください」言われたんだけど、はてどこにある?

グローブボックス、トレイ、いろいろ探してありました。

一瞬あせりました^^;

船検と免許無しで乗っている人はいないと思いますが、きちんと持っていない人もいるのでは?

実際「どこにあるか分からない」みたいな人もいたみたいだし。

皆さんも船検証と免許証は確実に持っていきましょう。

船検証と免許証確認後いろんなパンフレット等くれた。 

NEC_0081.JPG

あんまり読まないけど…

ところで、船検証ってJETに装備しないといけないんだっけ?

シングルだとすぐに濡れてしまうな…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃんこ


こんばんワ!

日曜日も行ってきたんですネ!
警察の人・・・
なにも悪いことしていないのに
見かけると、ドキッ!としてしまう・・・^^;


by にゃんこ (2010-07-27 18:44) 

疾風

にゃんこさん
そうなんですよね。
何もしていないのにK察を見るとドキッとします^^;
仲間も同じ事言ってました。
なぜなんでしょう?
でも船検証と免許証探してた時はちょっと焦りました^^;

by 疾風 (2010-07-28 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JET乗りましたよ♪飛んでる!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。