SSブログ

何年ぶりかの晴れ!! [スノーボード]

日曜日はキロロ行って来ました~。

P1000610.JPG

メンバーはエクス乗りの方と会社の先輩とで。

青いエクスは代車です…

1000609.JPG
あ、指写ってるし…[あせあせ(飛び散る汗)] 

キロロはいつも吹雪きに遭うんですが、この日は[晴れ]快晴[わーい(嬉しい顔)]

天気がいいと気持ちいいねぇ~。

前回のキロロはほんと楽しくなかった…

 

天気が良くて楽しかったですが、1日滑っていると

ちょいと飽きる!?

次回はルスツだな!!(^^)v

 

昨日はオーンズナイター滑ってた[グッド(上向き矢印)]

おじさんアルペンボーダー2人に声掛けられました。

「珍しい板だね」って。

そりゃ非対称でグーフィーは珍しいよね?^^;

 

男の人に声掛けられるのもいいけど女の子に掛けられないかなぁ?

「カービングがかっこいいです[揺れるハート]とか?

あるわけないか…[たらーっ(汗)]

疾風さんと一緒にボードがしたい女の子は随時募集中です(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃんこ


こんばんワ!
女の子・・・
アタシは昔、女の子だったけど・・・
圏外よねぇ~。(苦笑)

車は修理中なんですね。
早く戻ってくるといいネ!

by にゃんこ (2009-03-05 17:59) 

疾風

にゃんこさん
昔は女の子…
あ、洗車とかはお付き合いしますよ^^

車はまだまだかかりそうです。
CVTはつまらねぇ~!
マニュアル乗りたい!!
by 疾風 (2009-03-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹雪の後は17年ぶりのぉ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。