SSブログ

17年ぶりのぉ? [スノーボード]

17年ぶりにアレをしました[グッド(上向き矢印)]

その前に

昨日はニセコ行ってきました!

もちろんボードなんだけど、風強くて朝からゴンドラ動かず…

まったくつまらねえ!!

もうニセコ行かない…

P1000616.JPG
蝦夷富士はええのぉ

 

んで夜は17年ぶりのアレ[揺れるハート]

P1000617.JPGピンボケ[あせあせ(飛び散る汗)]

え?

ただのナイターだろって?

違います!!

だってナイターは

 

 

スキーですからーーー!!

 

会社の先輩からスキーをもらったので(会社の先輩曰く「やるんじゃないぞ!貸すだけだぞ!!」)言っていましたが(笑)

そんな訳でひさびさに滑ってみました[グッド(上向き矢印)]

カービングスキーだからすぐにカービング出来ると思ったらなかなか難しいね…

ボードと同じ様にカービング出来るようになるには、どれくらい掛かるんでしょう?

練習あるのみだな!!(^_^)v


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃんこ


こんばんワ!
いゃー!キレイですね~。
蝦夷富士!!
私も随分前に、この山を見たけどキレイだったな。
スキーシーズンも残り少なくなってきましたね。
次は、待ちに待ったJETの季節だネ!^^

by にゃんこ (2009-03-10 17:59) 

疾風

にゃんこさん
蝦夷富士はきれいだったんですけどね。
ニセコはつまらなかった(-.-)

もうすぐJETの季節ですが、今年は遅くなりそうです^^;

by 疾風 (2009-03-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。