SSブログ

何回目?ミートキャンプ [JET]

お盆は毎年恒例のミートキャンプに行ってきました(笑)

NEC_0893.JPG

NEC_0891.JPG

野菜が無い!?

肉をひたすら食べ続ける過酷なキャンプです…(笑)

 

今回は全員ノートラブルでいけるかな?

と思ったけど、2人ほどトラブル。

1人は電装ボックスが塩塩のパーでリレーがご臨終[バッド(下向き矢印)]

自分はスイッチのアース線が切れました。もちろんすぐに直りましたけどね[手(チョキ)]

 

次はいつ乗ろうかな?

日曜天気悪いみたいだし…[たらーっ(汗)]

 

 

話は変わりますが、実はマイカー去年の冬ぶつけました[もうやだ~(悲しい顔)]

ずっと直してなかったんですが、お盆休み中直しました。

 

NEC_0896.JPGNEC_0901.JPGNEC_0902.JPGNEC_0903.JPGNEC_0904.JPG

こんな感じで修理。

まぁ出来はイマイチです…

パテの跡とか残ってるしね^^;

まぁいいんです

いつか交換するから!!

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

にゃんこ


こんばんワ!

ダメですよ!ちゃんと野菜も食べなくちゃ!^^
アララ愛車、こんな風になっていたんですね。
でも疾風さん、ご自分で直せるからいいですよね~。


by にゃんこ (2010-08-20 23:40) 

こんばんわ

いつも4人ぐらいで乗ってるんですか?
うらやましい・・・
うちらはJET仲間が少なく、多くても5人なんです
で、平均2人w
ホント羨ましいw
by こんばんわ (2010-08-21 19:19) 

あ 

↑ 前に書き込みさせてもらった翔です^^;>こんばんわさんw
by あ  (2010-08-21 19:21) 

疾風

にゃんこさん
野菜は食べさせてくれないんですよ…
もし野菜を食べると軍法会議にかけられるんです(笑)

ドア、直したのはいいんですが、途中でめんどくさくなり適当にやったので仕上がりはよくありません^^;

by 疾風 (2010-08-22 22:06) 

疾風

翔さん
そうですね4、5人位ですかね。
でも会社の先輩と2人で乗る時もありますよ^^;
2人いればなんとかなりますよね!


by 疾風 (2010-08-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛んでる!!乗りに行ったけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。