SSブログ

今年初洞爺湖♪ [JET]

今年初の洞爺湖行ってきました。

NEC_0931.JPG

昔は毎週洞爺だったんですけどねぇ…^^;

 

やっぱり

 

水がきれいなのはいい!!

鼻に入っても臭くナーイ!!

口に入っても臭くナーイ!!(笑)

 

この日はちょっと風邪が強く日陰にいるとちょっと寒かったですね。

やはりもう秋か…

 

ちょっと早めにあがったらなにかおかしい?…

 

NEC_0932.JPG

ライドプレートのネジが外れて落ちそうになってた…

危ない危ない^^;

さて連休はまた洞爺かな♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃんこ


こんばんワ!

いいですね~。洞爺!
私も随分行っていないので、今度行きたいと
思っています。
ついでにルスツで、ジェットコースターにも
乗りたいです。^^


by にゃんこ (2010-09-18 19:22) 

疾風

にゃんこさん
久々の洞爺湖は良かったです^^
ルスツも10年以上行ってないですね~。
ジェットコースター乗りたい!
一緒に乗ります?^^;

by 疾風 (2010-09-19 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。