SSブログ

断線!!&要介護の人 [JET]

昨日はほのぼのとした人が集う「ほのぼのゲレンデ」へJET乗りに行きましたよ[グッド(上向き矢印)]

土曜日久しぶりにウェイクやったので、日曜は休もうかな?と思っていたけど、やっぱり乗りに行っちゃうんだよね^^;

NEC_0926.JPG

でも2、3回乗ったら調子悪い…

ヘッドめくっても一応大丈夫?

何の気なしにバルブ動かしてみたら動かない!!

バルブばらしたらヘドロ状態に[たらーっ(汗)]

つぎにキャブばらして清掃。

やっぱダメ。

どうにも点火系っぽいので、カバーばらしてピックアップコイル調べたらどうにも接触が悪そう?

被服チョイとはがしたらやっぱり断線[もうやだ~(悲しい顔)]

NEC_0927.JPG

この日終了ーーー!!

 

しかしもう1人別な意味で終了していそうな老人が!?

NEC_0928.JPG

1人でウェットが脱げず介護されているHATTO老人

寝たきりになる日も近いでしょう[exclamation&question]

 

帰りは小樽の龍鳳で食事

NEC_0929.JPG
あんかけ焼そば

けっこう量あります!!

お腹一杯ですわ。

 

土曜のウェイクがきいたのか現在体のあちこちが痛いです…(>_<)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃんこ


こんにちワ!

2、3回しか乗れなかったんですね~・・・
でも直して、また行くんでしょうね!^^
介護って・・・(苦笑)^^;
あんかけ焼きそば、私も大好きです!!


by にゃんこ (2010-09-06 16:33) 

疾風

にゃんこさん
前の日ウェイクで疲れてたので2、3回でちょうど良いかも?^^
介護老人… 来年辺りは寝たきりの可能性が強いです(笑)
by 疾風 (2010-09-06 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗りに行ったけど…今年初洞爺湖♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。